ヨイヤサー、ヨイヤサー、ヨイヤサー

ヨイヤサー、ヨイヤサー、ヨイヤサー皆しゃん 今年もやりますよ
6月10日土曜日 
本店 花御堂お食事と夜高祭り特別観覧席着きツアーを企画しました。富山店前から送迎バス、もちろん花御堂に直接来て頂いてもかまいません、昨年のお客様はぶつかり合う迫力に感動してとても満足しておられました。
詳しくは、HP見てね ^_^

時代劇

恥ずかしいですが 新入社員が退職してしまいました。朝から夜まで働けませんとですって、
そうですね、 そう言われると何も言えませんでした。
 
技術を身に付けたら一生のご飯が食べて行けますよ
給料を自らの腕で上げる事できますよ
腕一本で世界中で働けますよ
世界に通用する立派な調理人になる事が出来ますよ
その為には
 朝 市場へ行って魚、野菜、肉屋へ行ってみましょう。
休憩時間は料理本を手にして先輩とコミュニケーションを沢山しましょう。
休日は色々な所へ出かけて知識を身につけましょう
先日 何かで東大合格者が学校から帰って8時間勉強すると言ってました。通学、ご飯、お風呂時間を引くと睡眠時間が
一流になるには、寝るを、惜しんで 
勉強又は働くか?結局は自分との戦い!
努力のみ
帰国飛行機内で息子が女房の携帯を触っました。ゲームをしていると思い覗いて見たら ビッグ仰天!
漢字テスト ^_^ 時代ですなぁ~

ゲーム機買ってあげよかなぁ!

プロとエンターテイメント

家族旅行メイン アメリカ4大スポーツサンNBA サンフランシスコウォリアーズ観戦 オラクルアリーナ(2万人収容)へ とにかく素晴らしいです。試合はもちろんスーパープレーの続出、それ以外でも凄く楽しませてくれます。試合前には小学生の数分間試合 彼らには夢の舞台でしょう、
バースデー、💋カップル、パフォーマンス、プロポーズ等 ハーフタイム等を飽きさせない仕掛けが盛りだくさん 2万人の一体感と
応援の歓声に感動します。凄い!
息子も最初は雰囲気に呑まれていましたが途中から大声^_^
小生、妻、は元バスケット部、息子も昨年からバスケットに行き始め 3人共通の話題が出来、アメリカまでプレーを観に行けた事とても幸せです。

JRの力は?^^;

ウォリアーズ、バスケットボールを観に行きたいんだけど、[地下鉄チケットの買い方がわからない。 さすがに焦る^^;。助けて!クレジットカードの買い方が全くわからない、両替機壊れているし、
お釣りが4.95ドルLineらしかし出ないと書いてあるが だったら両替機動かせよ、銀行に行けば 5時、金曜日だからさっさと帰っていくし お客さんで渋滞 そうだこの手があったよ^_^
Suicaを持ってたよ、
普通 印刷実行のボタンなんかて無いよ、
紛らわしいくてあかんゎ^^;

ベガス2日目ローリーズ(ローストビーフ)へ行ってランチ 初めての時はダイヤモンドジムcut 500g でした。が歳を重ねて今150gで充分!
でも、息子と一緒に食べでる事が幸せ、
奥様ですが 靴裏が赤色していると異常なお値段!いずれは、ハゲるのに!お気に入りな様子、しかしながら自分のサイズが無かったので残念、こちらは助かりました^_^
その他にお買い上げ2点 私のカード決済^^;
明日からSFに行くからまだチャンスが有ると本人 諦めず^^;
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR