インターネット通販


氷見牛スジカレー、城端むぎや豚カレーなど色々 通販予定試作商品、
今回オススメ
骨付きローストバーグ 受注生産

真ん中はローストビーフ
回りは城端むぎや豚と氷見牛ランプ肉
コンビミンチでハンバーグで仕上げました。 450g位でホームパーティーに
最適デスぞ^_^

ガイア自然学校

昨日、ドラ息子を迎え行ったらなかなか
帰ろうとしません、朝からザルカニ釣りに没頭 帰ろうとしません、
とこでガイア自然学校知ってますか?
雨中で、雪でも関係なし皆楽しそうに遊んでいます、こんな素晴らし学校が
日本各地にあるそうです、やっぱり
豊か、平和、先進国なんだな!

花御堂は七変化

昨日は披露宴、今日は法要色々な
使い方があります、5年前は、法要?
有りえない、今月だけでも8件
時代の変化ですね、
刺身、ステーキOK

披露宴

幸せいっぱい、若さがあふれ、幸せあふれ、僕まで幸せになってします。^_^

3人兄弟たちもおめかし、可愛い^_^
^_^
最後はやっぱり両親へ感謝ですね
そう言えば未だ、結婚式してないな
^^;;

素晴らしい発想

我が息子がおみくじを作ったと言いながら箱を振ってみました。
出ました!
ハッピー、ラッキー、はずれ等
いいじゃない、これからの神社は
これです。やっぱり私と似て天才かも

企業力の差

先日から気になっていた、テキサスBBQハンバーグとバジルソーセージ699円平日Aセット190円を食べました。
この値段で素晴らしで有ります。
次回はハンバーグ が、OGステーキに
一年後にはUSステーキになるのかな、
すかいらーくさん頑張って下さい

ここは何処?

CoCo壱番屋砺波店にやって来ました。
やたらと気になる事が…
シートの背もたれ、通路側に四角の穴
全席に有ります。一体なんのために
⁇、知恵袋に聞いて見たいような、、


手打ちうどん 田島
ここは、美味しい県内で一番だと思います。いつも注文は野菜天ぷらうどん
730円 ボリュームもけっこうあり、いいです、駐車場前は麦畑がうどんを
より美味しくするのかな?
場所、砺波市太田、アクロス自動車学校近く

出張料理、仕出し、ケータリング?

お食い初めに使っていただけるように
お食い初め膳とお祝料理をご自宅まで
お届けてまいりました。
赤ちゃんを連れて外へ出ると重装備になるから、自宅で、イイですね
ぽちゃぽちゃな赤ちゃん久しぶりに
抱っこしたくなりました。

花御堂、試食会

調理スタッフに感謝です、妥協のない
仕事ありがとう、白エビの吸い物、
グリンピースの氷室豆腐、八寸盛り込み、沢カニが可愛いです、抹茶ティラミス、鮎の演出も最高!
新生姜炊き込みご飯!美味しいかった、
いつものように、渡辺さんが作る炊き込みご飯、楽しみ、

富山店試食会

いいじゃない、乗っけから板氷に
氷室豆腐みたて!鱸の吸い物最高
八寸盛り込み、綺麗、水菓子は手前の
サイダーを掛けて食べるんだって!
面白い発想!小橋、竹内組みは
迷コンビですな^_^
最後に
サイダーをまた、切子おちょこに戻して飲むんだって^_^

試食会

昨日は、茶寮柿里 試食会
初夏を感じる素晴らしい
料理でした。本当に店長始め
スタッフの力に感謝しか、ありません、社長さんだけが問題児
トウモロコシ氷室豆腐
八寸盛り込み 鱧柳川鍋美味しい^_^
今日は富山店試食会 楽しみ^_^

蛍を5年育ててきました。まだ会話は出来ませんが、けっこう仲良しになれたかな?今日は幼虫をチューリップ公園内の川に放流します。7月初旬に元気に
飛んでくれたら、幸せ^_^
幼虫も2.3年かかるのもいるよ
皆、見に来てね^_^


山へ藤を取りに行ってきました。
紫もいいけどやっぱり白です、
僕の心と同じ 真っ白(^^;;

母の日

拝啓 母上様
私を生み育てていただきありがとうございます、
今迄ご心配をお掛けし、
応援していただき感謝して
おります。私も子を持って
初めて母の偉大さを妻 あさの
から教えられました。 残り少ない人生を楽しんで下さい、
母上様の息子で私は幸せです、
ありがとう、 ドラ息子より

おめでた尽くし

今日の花御堂はお食い初め、結納の
お客様、料理もお祝いらしく
お刺身は鶴の器、吸い物は赤黒の寿、日の出椀 日本料理は素晴らしい
洋食器には無いね!


ルール違反?

高瀬神社 縁結びの神様 さん
に打ち合わせに行って来ました。
例の如く 大吉 がでるまで
おみくじを、今回は4回目で

失物 静かに落ち着いて探せ
先日無くした財布見つかると幸せ^_^

穴場

四季彩館裏に咲いてますよ、
早く見にこないと
終わっちやいますよ

とても懐かしいものがありました。
繋がるみたいですよ、
寿司栄総曲輪店に有ります。今度使ってみます、10円で何秒はなせるかな!

デビュー

初めてのブログ
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR