七夕

神様 お願い、
わかったよ、そろそろお前に、
ありがとうございます。
お礼に、神様にも5000万円プレゼント
いたします。

よく走るな

20万キロで記念撮影したかったのに(≧∇≦)
忘れていました。気が付くと
200200キロ今年8月30日で丸5年
よく走ってくれました。後5年乗りたいんだけどな、次回は222222キロで写真
必ず撮るぞ(^^;;

大運動会

息子の運動会 デジカメ、ビデオカメラ
はたして、200台は集まっていると思うよ、皆我が子、孫の為に、電気屋さんは毎日運動会があれば、^_^
息子は金メダルを私はメロンパンをGETしました

七夕

高岡茶寮柿里 試食会
先付け、うちわに乗っけて出して来るなんて、七夕、八寸盛り込みもいいじゃない!水菓子と甘味天の川を挟んで
表現はロマンチック、とろで稲垣調理長はそんなお茶目な人⁇
人は見かけではありませぬな(^^;;

月曜日に来年2月まで予約が取れない
京都、未在、みざい さんに富田店長と
行ってきました。本当に美味しい料理
でした。柿里も決っして悪くないな!と2人で確認し放し合えたのが最高の
デザートでした。

父の日

昨日息子からプレゼントをもらいました。小さな額に似顔絵が入ってました
僕の好きなビーバーと ありがとう^_^

彼だけが、こんないたらない私をお父さん、と呼んでくれます。
彼の明るさが私達夫婦を楽しませてくれます、
彼が家族の幸せを運んで来てくれました。 息子に感謝、これからもよろしく
寝る前にお父さんの得意な日本作り話をしてあげるね、ジヨッキと枝豆 鶴のしっぺ返し、はなさんか爺い (^^;;

花御堂 試食会

毎月よく思考を凝らして造ってくれます。氷見産マグロ、トビウオのお刺身
最高です。器次第であんなにお刺身涼しいく感じるなんて
いいんじゃなぃ"http://kakizato.blog.fc2.co/img/fc2blog_20130615002226aca.jpg/">ほう葉の中は茗荷ご飯でした、渡辺さんの造る
~~ご飯は本当に楽しみ^_^
来週は
茶寮、富山店、デブの道へお誘いが(^^;;

昨年度新入社員とご褒美に
食事をしました。金沢利久さん
彼女も緊張しますが僕も緊(^^;;
でも食事が進むに連れて色々な話が出来て凄くお互い近ずいたと思います。これを提言してくれた富田店長に感謝^_^
次回は俺を連れて行け、という事かな(^^;; やっぱり利久さんは、美味しい、3800円はお値打ちですね。最後のメロンのアイスクリーム最高^_^ですよ
皆さんオススメですよ、行かれませ^_^

どうしても、気になる、許せない

最近、ある、ファミレスに行きました。
いらっしゃませ~
はい、かしこまりました~
ありがとう~ごさいま~ぁ~す
~が1.2.3秒と伸びてます、
なんと、だらしない
1000円 から お預かりいたします、
居酒屋、コンビニ、ガソリンスタンド、ファミレス、ファーフード店舗は全滅状態
目を閉じて聞いていると、
あなた、躍起きあるの? と言いたくなる、いつの間にか、、?
柿里でも、毎日毎日 口が酸っぱくなるまで言わなければならない日が来る
皆さんはどう思います?

記念撮影

みんなで写真を撮る話が盛り上がって
今日パチリ、みんな真面目な顔
私と宮脇君が笑顔 撮りますよ、で
真顏!皆マジメなんだな

早朝家族サービス

仕事がら、なかなか息子と遊ぶ時間が
取れません、朝早くザルがに釣りに
行って来ました。息子2匹お父さんは
小さいの1匹、お母さん0匹(^^;;
あざみの花がとても綺麗、鶯も鳴き
とても気持ちがいいです。

山王祭り

山王さん昔は彼女と、今は息子と
お化け屋敷、マイクを持っているおばちゃんが、一番、お化け
もっと凄いオバケ屋敷が桜木町に
いっぱい有りますよ、過去に何度も
ドアを開けると居ましたよ(^^;;
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR