沖縄を楽しむ

フチャクリゾート海とプールを楽しんだ後那覇市でディナー、18年ぶりに
サムズアンカーイン鉄板焼きステーキを、包丁さばきは、僕の方が上(^^;;
息子は大喜び…
市場を少し見学散歩 色とりどりの魚達
ほとんど白身、刺身は美味しいらしいですよ、
手前はフグ、皮を剥がした状態⁇

誕生日

今日から4日間、東京、沖縄家族旅行
初日、息子のランドセルを見にコードバン使用は8万円6年使う事考えれば、
そう考えると、大人のバックは無駄遣いですな、この後
新幹線、スパーこまち、はやぶさ、
連結を見になんと同じ幼稚園の家族に会いました。親は子供の喜ぶ顔を見たくて、凄い事になっています。その後新丸ビルへブラジル料理、ここはシュラスコが売り結構楽しく、色々な肉を好きなだけカットしてもらう、アペタイザーはブッフェスタイルでデザートまでありますよ
その後、
銀座SONYビルへ毎年この時期は
美ら海水族館から移動してミニ水族館になっています。明日から行くのに(^^;;どうしても、息子が見たいと言うので
六本木へ九谷焼、赤絵の技法で凄く繊細絵付け、織田恵美さん作品を見に、実際に描いていらっしゃるのは、初めてみました。感動です。その後ホテル横ミッドタウンへブラブラ中で見つけたスイカ
なんと富山入善産でした、なんか胸を張りたくなりました。この後本日メインローリーズプライムリム、ローストビーフを食べに息子の誕生日は必ずローリーズで、伝統です
アメリカ本店いつかは、アメリカ本店で誕生日を祝いたいな^_^ プレゼント
ロボフイッシュです、

暴走族⁇

信号待ち、暴走族⁇富山店の前にうるさい暴走族⁇15台位が群がって信号待ち、なんと行儀いい
事^_^バイクも電飾でとっても
可愛いの^_^族も変化、進化?
写真見にくくて、ごめんなさい

前にでてはいけない努力

茶寮試食会です、感動もの
です。美しく、美味しく、楽しく、嬉しくなりました。最後の水羊羹最高です。それより、素晴らしいのは、調理場の努力です、水羊羹の器 山に行き竹の切り出し、あの太さの部分を
用意するのには、10mの竹から
3ケ取れる程度それを30ケ揃える努力!本当にありがとう、
感謝、もっともっとお客様に
伝えるのが僕の役目、僕も頑張らなきゃ、いつか婦人画報、家庭画報に掲載されてみたいな…高岡どんこキューリの器にするなんて憎い事^_^

花御堂試食

夏 真っ盛り いいネ
団扇器に八寸盛り虫かご被せて提供
いいよ!渡部ワールド全開
鮎素麺、富山店は鮎煮てありましたが
花御堂は焼いた鮎でした、焼きたて鮎
と冷たい大門素麺の取り合わせもいいネ、 〆の鰻めし飯嬉しいです。^_^

目が回りそう(^^;;

花御堂 結納 顔合わせ 50回忌 親族だけの結婚お披露目食事会など てんてこ舞い、バス運転手、カメラマンもやり、汗だくだく(^^;;でもね、
花御堂は色々な使い方がある事
を、お客様から提案して頂き
感謝感謝^_^ お二人さん幸せそうでしょ

いいじゃん!

富山店試食会、、夏!申し分ありませぬな、八寸盛りいいね、
昼顔の花一輪あると、10000点
飾りの麦藁帽子も可愛いでょ、
鮎素麺も美味しい、砺波発郷土料理なんだけどな、鰆竹蒸しも
いいね、最後の水菓子美い、
竹内、小橋は最高の迷コンビ
にありがとう!

イベント満載

今日は駅北 KNB、富山県地産地消フェアが、柿里は柚子サイダー販売、ホタルイカ、氷見牛、白エビおこわシリーズ試食で来ています。皆さん美味しいよ、買って下さいな^_^

ハンバーグ

開発中のハンバーグがいよいよ
写真撮りになりました。
たぶん今月末には購入できますよ
黒毛牛に
こだわり、ミンチを使わず手切りにし
肉の食感を味わっていただきたいと思います。皆さん
美味しいよ、買って下さいな^_^

チューリップ公園のホタル、今年は
少ないように感じます。来年3月までには500匹位育てて放流が目標です。
メスを採取してたら、平家ホタルの
が交尾確認出来ました。
お客様の願い事 なかなかイイね
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR