試食

富山店試食会 いいんだけど
もうチョット物足りない
山場が…、味のメリハリも
焼き魚も大きく存在感を、
構成はいいけど一品一品が力不足(^^;;
もう一度試食をする事に

お祝い

柿里 副社長に富田君が就任しました。
お祝いの宴です。皆、ばか騒ぎ
前途多難、でも頼もしいです。
きっと彼なら皆を今以上に
楽しませ、幸せに出来ると確信してます、そろそろ私の出番も、後わずかですな^_^

フレンチ

先日、妻と金沢に伝統工芸展を見に行ったついでにポール、ポキューズで食事をして来ました。総評 二回目⁇ ⁇ 売りの
偉い方に出したホァグラとトリュフ入りパイ包み焼きスープ食べてみたけど、魚料理(フクラギ)⁇⁇砺波のラ、チューリップさんの方が10倍美味しいな…接客はバツグン^_^

脱皮

富山店の水槽中でオマールエビが脱皮をしました。殻が柔らかいので他のオマールに食べられてしまいます。
また、ロスが出てしまいます。
脱皮しないオマールエビいるとイイな(^^;;

彫刻家さん達

グランドプラザで、井波伝統工芸を担う若手彫刻家さん達が実演してました、2人の作品がチョット気に入ったかな、

ハロウィン

息子の力作(^^;;Eが1個無いよTV今月いっぱい半分しか観れ無いよ、、、早く終わって(^^;;

おせち試食

つい、前は毎日暑い日だたのに、
もう、おせち料理献立を‼

今年は何個注文いただけるかな、

やり直し富山店 試食会

やり直し試食会、富山店
料理長が転勤になり、今日初めて小橋流の献立を試食しました。総括 大変よろしい^_^今年は 国産松茸高よ(^^;;
手前はイクラ入り茶碗蒸し、美味しかった、
水菓子、
イチヂクのコンポート絶品葛焼きは熱々でとても良かったです。
どうか小橋を育ててやってください、
食べに来てやってください。
よろしくお願いします。

いいです、美味しいです、次に
出てくる料理が楽しみになります、小橋君の成長に頼もしさ、
力強さを感じました、感謝!
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR