氷見牛コロッケ

今日は11月29日いいにくの日です
日頃の感謝を氷見市小中学校に
氷見牛コロッケを
4200ケ寄付させて頂き、久目小学校のみなさんと楽しい給食をしてきました。皆美味しい!と言いながら食べてくれてありがとう、
今年で7回目、続けれる限り続け
たいな^_^ 頑張るぞ!柿里!

富山店 師走献立

富山店試食 良いと思います。構成、味、季節感、強いて言うならば、八寸盛りをもっとあざやかに、もりあげると、女性に受けると思います。
小橋君も大分いい感じになって来ました。柚子釜に牡蠣グラタンは絶品でした。^_^

追加、世界遺産

大牧温泉さんに柚子サイダーを配達に
余りにも紅葉が綺麗でついでに船に乗って配達してしまいました。これは、砺波地方の大遺産です、全国、アジア、世界の人達に見せなきゃ、勿体無い、冬景色もきっと声が出ないくらい
綺麗だと思います、8人以上で貸し切り遊覧出来るそうです、柿里の食事と結ぶ事できないかな^_^美味しいそうな真鴨もいっぱいいましたよ
今日の配達、赤字に、、
まぁ、いいか!
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR