今日の02見ましたか?茶寮柿里
が掲載されていました。ビックリです。実は忘れてました(^^;
料理は非常に美味しいそぅ今日、
なんと稲垣料理長が凛々しく
出てました。皆さん海老蔵さんに
似てませんか、ちょっと誉めすぎ❗

クリスマスバースデー

24日は、妻の誕生、依然からずっと考えていた事、息子と妻を3F鉄板焼コーナーに招待してステーキを焼きました。妻には初めて息子は真剣見てくれ、父親の仕事を見せる事ができてとても良かった。

生んでくれた妻、生まれて来てくれた息子、とても充実した楽しい人生をプレゼントしてくれる二人にありがとう!

メリークリスマス

マンションの皆さんでクリスマスツリーを作りました。とってもいい感じ、家の中では息子がパーティーように くす玉作り、
妻の頭に角が出ています。
シュレダーを教えたのは、誰で?
ごめんなさい(^^;;だって手伝えと
息子が言うから、ごめんなさい(^^;;

蛍 養殖場、柿里花御堂 今年7月に交尾
産卵、孵化した幼虫が1センチを越えました。後2回位い脱皮すれば大人の幼虫になります。来年3月には、チューリップ公園内の川、高岡古城公園内の川へ放流予定です。7月に舞ってくれたら
素敵なお話しになる予定^_^

蟹、カニ、蟹、蟹、かに、

蟹料理本店、花御堂になりました。 香箱、ズワイガニ 沢山の蟹、最近花御堂は懐石料理がよく出るようにり
1ステーキ、2懐石、3、しゃぶしゃぶ
4、すき焼きです。今夜は我が家も
蟹食べたいな、
そう言えば、外国では、香箱蟹は食べているのかな、
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR