台湾視察

何を勘違いをしたのか台北市出店しようといます。台北駅まで
バス移動 車窓から白バイ?白スクターが見えます。
おまわりさんの通勤用かな?

花御堂試食

季節感、味、器使い方、まぁまぁいいです。しかし、水菓子のチョコムース大福は、
ダメ、やり直し!最近 お多福のお面 飽きたかな?もうちょっと考えよ(^^;大根を薄く輪切りにして、かぶせるように使うと、薄氷り仕立て、大根おろしをのせるとみぞれ仕立て
日本料理文化は素晴らしいです。
さすが、世界遺産! 新鮮な鰹 ちょっと意図的に血あい部分をつけました、ぼくはOK
お客様の反応は、、、、ここでお多福面を被せて提供してほしいね、渡辺さん得意な炊き込み御飯、鯛めし!さすが、問題の水菓子、何の感動もない、季節感、色彩、工夫、大福大きいだけ、情けない(^^;

茶寮柿里試食

季節感、味、器使い、コンセプト、
いいですね、高瀬神社さんの婚礼料理は
今年から花御堂から茶寮が担当します
これも、楽しみです。ところで鬼は内?
確かに我が家にも恐ろしい鬼、虎が!
息子は動物園に行くと虎を見て
お母さんだ!私は言えません!(^^;
大、小座りなさい👿!二人並んで正座
角がスカイツリー状態です。鮟鱇肝仕立て鍋旨かった!

練習中=落書き どちらかな!

こら!ホテルごっこだそうです?
解読 、でんこくホテル、帝国ホテル?
はいってるもの レゴ
部屋番号023
エレベーターボタン 1 2のみ?
お母さんと僕たち寝るベッド
お父さんのベッドは無し(^^;

さすが、我が妻は太っ腹ですな(^^;

我が家の正月飾り

なかなかでしょ!

プラレール回転寿司、お節

元日からプラレール遊びにお付き合い
我が息子は回転寿司は未経験ですが、
彼の脳ミソは?続いてお節を食べようと
したら、こんな、楽しい食べ方
人生初でございます。

庄川挟世界遺産写真集

大牧温泉へ柚サイダー配達中
景色が素晴らしいくて車を止めて📷
被写体は世界遺産級、腕前が(^^;
本当は、もっと綺麗です、世界中の写真家に伝えられると、楽しい事が
起きるね、
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR