白菜と豚角煮を見て、わからん!価値観の違い?それより、
飲茶が美味しいかったよ\(^^)/ヨリちゃん可愛いガイドさんに、感謝 鍋で炊いた?炊き込みご飯が美味しい!

富山から友達が来るみたい(^^;

欣葉、感動楽しい、わくわく、気持ち良くしてくれます台湾人がここまで日本を
表現している、凄い勉強しています、私は井の中の蛙
を痛切に感じさせられます/kakizato.blog.fc2.com/img/fc2_2014-02-22_23-55-49-174.jpg/" target="_blank">
60歳以上20%OFFよ!3世代皆で来店されています
爪楊枝しかり、必ず楽しんでいる?等、声を掛けながら配膳、見習う事がいっぱいです。
シャンパンからデザートまで
いっぱい!、とても素敵時間
週末には、1日800人は来店されるみたい、儲かりますな、羨ましい!

もう何日いるか、忘れた

大野常務と夕飯を日本食ブッフェレストラン欣葉
で、二人であるべき会社の姿を語り合いました。非常に良かった!250席中一番
声が大きかったかも、\(^^)/お店は、超素晴らしい、イチゴとホタテ貝のお寿司はこの歳で初体験ですよ、お店は素晴らしくお味も良し、次回は特集で皆様に教えて上げるよ。さて、一番手前刺身はなんでしょうか?

何日目?

タクシーに乗ったらちょうど良いと場所にティッシュ
日本タクシーもこれくらいの配慮がいい!
フードコートのディスプレイはチョト過激!よく見てキャベツ千切り切り方とても素敵!
只今時刻3時5分、見込み来店?テーブルセットアップ???

雨 視察中止

街中に公園あり、そこには、オシャレなカフェ、レストラン、ギャラリ、ショップ、イベント会場、映画館があり!日曜日にはフリーマーケットがあり、とても羨ましいです。
KANA映画 日本統治時代に台湾野球部高校生が甲子園を目指すお話、大陸とは大分違いますな、ショップには沢山の
日本の本、工芸品など売ってました、

台北市2日目

牛肉麺を食べに、有名店へ
美味しいくないより、合わない!
肉カスカスだもの日本人には
??とにかく沢山のお客様
接客の言葉は無い!うらやましい(^^;
しかも、調理場のアンちゃんは
サンダルだし、
冷水器からは、常温の水!勇気がないので飲みません(^^;

視察3日目

偶然ノスタルジックと最新
カウンタック?とりあえず街のランチビュッフェに
潜入、結構美味しい、凄く安いこれで100元約350円
かなり手強いぞ(^^;浅蜊のすまし汁美味しい!
明日も行こうかな?SOGOデパート食品売り場はかなり日本の物を売っているんだけど、絶対売れない弁当2ヶみつけたよ。(^^;

台北市視察

おはようございます。このホテル?昨夜着いたなりレストランにテレビが朝食時間には、バイオリン演奏会しかも結構若い人達がお泊まり宿?とにかく叔父さん一人は場違いですな!でも、小さなデザイナーホテルみたくて
気持ちいい\(^^)/

コマーシャル

7時間掛けて納得の映像がとれました。 皆様3月より北日本放送、日曜日10時55分位の天気予報に映るよ、皆様見てよ\(^^)/

新幹線

息子が作った!はやぶさ、スーパーこまち、そして、かがやき!
連結もあるでよ!

ウェディング部門

2月1日高瀬神社での披露宴でのケーキなかなかいいです。しんろうさんは第一高校の先生野球部
生徒さん達がお祝いに駆けつけて、幸せなら手をたたこう、幸せなら💏しよう、と歌ってくれました
今年の高一は強いぞ!
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR