高瀬神社さん披露宴料理
お二人さん幸せそう!何回見ても
新鮮でほほえましいです、
お料理も、頑張らなくっちゃ!

コマーシャル

茶僚柿里 コマーシャル撮り
なかなかの力作です、ビジョン21
井村さんは本当に仕事が出来る方
こんな人と仕事をしていると
気持ちがいいです。毎週 日曜11時
40分お天気予報です、みなしゃん
見てね!見たら貴方は段々食べたくなってくるよ~、

花御堂試食

美味しい!春が来たよ\(^-^)/98点
筍ご飯もうちょい薄味に、
最後デザート盛り込みが透明な
クラッシュアイスに変えたら
120点以上

富山店試食

富山店試食評価、残念!全て普通 何を
食べたか、記憶に残らない!
誰かに話ししたくてたまらない
料理で無い、接客係が料理を運びたくなる料理でなくては、そんな料理を作らないと、椿亭さんには
勝てないと言いました。
言う方、言われた方も辛い皆さん
良い方法を聞かせて、

高岡店試食会、ここで働きたいな、お客さんが喜び、歓声をあげる光景が浮かびます。お刺身に蝶々が飛んでいます、次は料理でなく、桜、次お花見弁当だって!
さすがですな、蛍イカ燻製も美味しいの、水菓子、甘味も良し、
春、春、桜、皆さま食に来んな、
あかんよ!高岡駅、駅前が凄くいい感じになって来たよ、もしかしたら、新幹線が来る?
イオンの為の
新高岡駅は必要無しですな!

最終10日目 お上りさんコース

九分に行く、人が多い事(^^;
街全部が雑誌の様に思っていた、小生がバカ者!2度目はない!
チューリップフェアもそうなんだろうな~ 昨年の開会式にステージ上のVIPな方々の胸に付けるリボン!情けない(^^;
生チューリップのコサージュにせんかい!
皆で📷 シャッター係のアルバイトは市議会議員の皆さんが会場内分散してやればいいな、お客様とコミュニケーションと旅の想いで作りを手伝って頂きたいですな!
入場券の裏にアンケート
又来る?観た後は何処へ
行く予定など本音を聞いて欲いよ(`_´メ)
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR