富山試食

ここも派手な兜 和服姿にラメ入りの化粧した、田舎のおばちゃんと同じ!
せっかくの料理が、なんでそんなに
キラキラしたいのか、わからない?
品良く、
料理構成もいいのに!残念です。

金や赤字を使えばいいもんじゃない、

高岡茶寮試食 いいんだけど
兜がよくない、色、型、品格がない 、おもちゃにしか、見えない!
せっかくの料理が台無し、もっとシンプル
昨年の兜に変更!

毎回赤字販売機

すばらしい自動販売機を作りました。
森永マミー 200円を入れてください!
おつりもちゃんとでます、
なぜかおつり銭に500円、1円玉が出て
計算機部分が違ってます。さすが我息子
太っ腹ですな、(^^;;

花御堂試食

端午の節句分かりやすく、兜、粽、菖蒲、蓬、がどこかに必ず入って柏の葉で包んだ
山菜おこわで〆る いいですね!
兜を取るとホタルイカ沖漬けがありました。みなしゃんチューリップフェアの帰りは花御堂にこんなあかんよ、

北京ダック、テイクアウト専門店

こんな店デパ地下、総曲輪通りあったら
みんなホームパーティーしたくなるよやっぱりつくろー、総曲輪通りにちょうどいい物件があるはず、

取れとれ

ブランブランしてます、当機は間も無く墜落します。と言われたらどうしよ、
止めて!ボルトしっかり締めてよ此処ではちょっとどちらも買いたくないな!

台北2日目

富山県事務所平川さん達と北京ダックを食べる、凄く美味しい、富山でハウスパーティー用にテイクアウトの店が出来たら素敵!

台北4日目

今夜で台湾大学生諸君が総統府周辺を
退去しました、凄い人々でした、
将来大陸に飲み込まれる事を恐れています、大陸からの農作物で殺される、とも言う位です。残念ながら日本では全く報道されてません、中国政府がきになるのでしょう、3.11の時多額の義援金を頂いた台湾なのに、報道規制があるのかな、?

台北3日目

的地ステーキハウス視察 さすがですな
台湾一番企業と言うほどです、柿里さん参入の余地無し、降参!
接客、ホスタビリ、雰囲気、技術、デザートまで言う事なし、但しステーキは
力いっぱい不味い、犬でも素通りしていくよ、オーストラリア産冷凍!USビーフを使えば完璧ですが!若干フレンチ被れ

台北5日目

きょは物件見学、あの超有名な古奈やさんでも2年もたない、本当に海外はわからない!業種、業態、味、店装、価格、見当がつきません

入学式

三人揃って入学、息子は小学校
妻は中級英語、小生は入門編中国語学校に行きます。
誰が一番先に退学になるのやら!
加油、加油!(頑張れ、頑張れ!)午後は台北に行きます。

桜咲く

自宅前は満開明日雨降らないで、

工作

息子の力作 どうも作る事が、好きみたい、
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR