プール

一ヶ月前倒し 佐藤家プール開き

運動会

昨日 息子の運動会を見に行きました。
私の小学校時代は、父母が小さなうどん屋をしていたために、いつも近所の
友達の家族の仲間に入れてもらい
昼食をしていた記憶があります。子供心にも淋しい思いをしたような!
我が息子には、そんな思いをさせたくないとの思いから…私が一番嬉しいかったようです。 こんな幸せを感じさせてくれた、息子と妻に感謝!
運動会と言えば騎馬戦懐かしい、

勝負

どちらも、一歩足りとも引かず、がっぷり、凄いではありませんか、茶寮もやりますな!先付けを厚さ5センチ15×25センチ板氷に盛り込みなんて
嵐山吉兆さんに挑もうと?八寸もいい感じ最後の(水菓子.甘味)蛍籠を被せて出すなんて、素敵!富山店、高岡茶寮店、この勝負引き分け‼︎両者ともにエクセレント❗️明日は花御堂、逆転優勝かな茄子型器 蓋を買うの忘れた⁇

試食

富山店試食
96.95点エクセレントでございます。
板氷上氷室豆腐とても涼しげで、八寸
茅の輪くぐりをテーマに上手く表現されて、鵜籠に鮎、鰻の煮物も美味しい
小橋君もだいぶん腕を上げました。
いい感じ^_^
明日は茶寮の試食が楽しみ、でも
今日の富山店を見てプレッシャーがかかっと思うネ、ウッゥシシー (^^;;

母の日

前略 母上さま
今年も家族皆で母の日を迎える事が出来ましたネ、
最近あなたの顔を見ていると腹が立って来ます。昔は私をよく叱っていたくせに、今は小さな声でありがとうと
言うばかりです。
老いたあなたを見たくありません、
でも、コレが現実なんですね…
あなたから頂いた事沢山あります、
返せる事は何もできません。
シンガポール航空 エアーバス作成中
キャリーバッグ完成済み!
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR