能登島

能登島へイルカツアーに
水族館、ふれあいビーチで
楽しんだ後、いよいよ自然の
イルカさんに会いに乗船
残念ながら見れませんでした
水族館の食度街で食べた
カツカレー600円美味しいです。一番奥の食堂です。全商品ボリューム満点、懐かしいおみくじ?灰皿、あんまり綺麗出ない調味料セット開店祝いのなんとか?右端にいとこ一同よりと書いてあります。
昭和を感じさせていただきました。一度お試しあれ!


私の誕生日

御礼 小生57歳を迎えるにあたり
皆様よ沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。とても感謝しております。
3回目の成人式を迎えるまで
で頑張ります。皆様方に
置かれましても、益々のご健勝を願っておりますが、
誰からも、プレゼントがなかった事をご報告いたします。
やっぱり、家族ですね、手作りのコーヒーカップとケーキが嬉しい
妻からはパンツのプレゼント(^^;;

映画

久しぶりに映画を、
3カ国の子供達がそれぞれ2~3時間以上命掛けで学校に行くお話し、なぜなら彼らはどんなに危険な通学路であっても
学校に通う。教育が未来を切り拓くパスポートだと知っているから、ちょっと考えさせられました。他に2作品見てみたいな…

披露宴料理

今日明日、高瀬神社新参集殿で結婚披露宴内覧会をしています。柿里 は披露宴料理を担当しています。皆さん見に来て下さいね。
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR