東京オリンピック

第一のコースさとう でん君
松川スイミングクラブ所属
東京オリンピック強化選手

富山店試食会

富山店試食会、八寸盛り 観た目やっとやっとまぁまぁかな?

味3品普通3品不味いのです、普通は
不味いと理解すると、全部不味いとなる、1~2品はとびきり美味しいく、2品は伝統的な料理、残り1品は新しい料理に挑戦、
次の焼き物、秋刀魚、揚げ栗、の出し方いいし、味もいいのに、とても残念、

結婚披露、法要 てんてこ舞い

連休、高瀬神社披露 お二人さん末長くお幸せに
久保料理長初めての料理説明は
とても良かった、
、稲穂の飾りも、いい感じ

花御堂ではご法要 今日は大忙し!

高瀬神社 披露料理


高瀬神社 披露宴料理を一新
ちょっと心配で見に来たつもりが最後迄
手伝う事に❗️
大盃盛りを始め、色々 五穀豊穣の意味を込めた前菜盛りに宝袋を被せてススキを一本、次回から稲穂に変更
大盃姿盛りは皆さん写真パチパチ
でも、盛り直して再提供は大変、
可愛いスタッフさん達総出で手伝って頂きました。
最後にお二人さん末長くお幸せに!

研修旅行集合場所近く45~年ぶりに氷川丸に乗ってみました。カッコいいの、
昔の良さがそのままここに有ります。いつか妻と船旅をしたいな(^^;;

秋、秋

高岡、茶寮試食会 秋、秋を
すごく表現してあります、
器使いもイイね、これこそ
感動創造企業 柿里の料理、
茶寮のスタッフに感謝!
松茸も美味しいかったよ
カマス朴葉味噌焼き最高

収録

9月8日放送いっちゃんKNB
内容は松茸しゃぶ&氷見牛しゃぶ 先ずは松茸狩りをしていただいて(選ぶだけね
松茸しゃぶを堪能後 氷見牛A5
をしゃぶしゃぶ、レポーターの兄ちゃん美味しいそうに、
久しぶりに女将の説明、やっぱり彼女は上手に喋ります、
さすが元アナウンサー、
でもネ、だいぶん賞味期限切れしてますな、(^^;;
皆しゃん見てね、見たら貴方は段々食べたくなる❓
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR