コンサルタント?

社内でこんな物を作って個々に読んでサイン、これを題材に店舗ミーティングをしています。女将が書いた内容です
彼女がこんなに成長したなんて!ちやほやされたアナウンサーには、出来る訳がない、
結婚したら大変やろな~ と
今では、私より上ですな(^^;;
これも私の教育が良かっ
たから(^^;;

復習

さすが我が息子様やってくれますな、算数問題を➕に変えて下一桁は正解ですが二桁目が何処に行ったのかな?20に
なる事が未だわかりません、
国語、けしきーけし木に漢字の木を習ったばかりで使いたかったそうです。タイヤータいヤやってくれますな(^^;;
前途多難(^^;;

わが社の自慢

高瀬神社婚礼冬メニュー試食
今回は細川調理師が担当でした。総評、非常にいい!
バランスのとれた女性らしい
料理です。皆しゃんわが社に
こんな素晴らしい女性調理師が活躍していますよ、
大大自慢します。^_^

散り際

最近 枯れる が少し わかるような 好きになりつつ
一本の木が紅葉しています。
綺麗でしょ❗️葉が散ると
枯れる、枯れる直前は燃える
ような色、風合いを感じるようになった僕ちゃん(^^;;

役者になろうかな?

蜩の記をやっと観に行けました。総評、いいね 、泣いてしまいました、1人で観に行ってよかった、もし違う職業をと言われたら、間違いなく役者です。失礼 いたしあしだ(^^;;その後 とんかつ柿右ェ門
むぎやロースカツ定食をやっぱり美味い、旨い!揚げ方
絶妙で、ござんす^_^
これも小生のご指導力があって(^^;;かな?やっぱし食堂のオヤジが似合っているような、

ミシュランなんて

2日目、今回のメインでごさいます。憧れ嵐山吉兆本店昼食
先付け、まぁまぁ、お椀は松茸と鱧非常に美味しいです
ここまでかな?後は普通、、ほとんど季節感が感じられない、
2度目は絶対に無いです。
全体に季節感、記憶に残らない料理構成でした。接客はさすがです。でも料理が、元料理長が独立した、未在(みざい)
は最高に美味しいかった。
私の評価は確かです。はっきり言い過ぎる事が問題を起こす事は別とします。予想通りのガッカリでした。富山の椿亭さん、山崎さんの方がよほどいいです。
ミシュランなんて 世界中からグルメが来てるのかな、大金持ちが来てるだけ?
動物系出汁の彼等に鰹、昆布、椎茸出汁がわかるはずがない、本当に味がわかる日本人お 客様が黙って離れて行くような気がします。ミシュランは恐ろしいな!

点灯式

砺波チューリップ公園 キラキラミッション点灯式が、おじさん達が前を占領しちゃって子供達が前に行けません、(^^;;
市長さんと子供達がボタンを押すといいのに、60歳以上のお偉いさん方々で
スイッチON! 悲しいな!もうちょっと考えませんか、子供達20人位でスイッチONすると絵になるんだけど、
案の定朝刊には、スイッチON写真は無かった(^^;;

昆虫標本が出来ました

息子と妻で、夏休みに採ったかぶと虫、クワガタ虫
を標本に、やっと出来ました。死んだじゅんばんに冷凍庫でおねんね
しかも、食べ物と一緒に ニックネームも付いてますよ。
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR