やっと終わりました。

今年のお節は無事皆様に届いたようです。
緊急時、配達出動待機も解除⁉️
玄関の正月飾りも出来ました。皆しゃん良いお年をお迎え下さい。
あと1時間で来年だけど(^^;;息子が作った門松も玄関に置いて終了

まかない

腹が減っては、腹が立つ!

ラストスパート

皆んな頑張ってます。
体力、気力、歌唱力が限界‼️
もう一息だ頑張るぞ、

お節

限界です。明日は徹夜になりそう…

12月24日は妻の誕生日

毎年私がステーキを焼きます。

おめでとう!
貴女と一緒に人生を楽しむ事が出来る。
とても素敵な事、
ありがとう、

サンタさんには牛乳、トナカイさんには林檎 お手紙を書かないとサンタさん来てくれないよと言ったら早速でも(をーお)使い方が間違っています。
ちなみに通信簿は国語 🅱でした。息子が寝ました。今のうちに
プレゼントをセットします。
息子は今頃どんな夢をみているのでしょうか!

プラレール食堂

朝食風景です。おにぎり、シュウマイ、ハンバーグ、ベーグル、
バームクーヘン、デザートにメロン
たぶん1週間ぐらいはこの生活スタイル
箸の場所がお父さん、全てpc、新聞、書類確認作業を、ドラえもん場所は息子
ツリー場所が妻のスペースです。
今年1月1日もこんな感じでお節料理が乗って回っていた、記憶があります。プラレールは(かがやき)だそうです。

ドリル

ドリルをやるのが遅く制限時間内に
出来なくて困りました。よくよく見ると
答えの他に落書きをしながらやっていではありませぬか、お父さんは貴方のような事は
しませんでした。もっと真面目な小学生でした君はなんと楽しい奴^_^やっぱり妻のDNAかな(^^;;

露天風呂

最高の露天風呂日和です日本人で良かった、
天気がいいので平村 ゆー楽へ
一走り最高でした。皆しゃん見てくんしゃい、 生きてて良かった❗️

歯を

2年間通い続けて歯が出来ました。
全く違和感なし、インプラントはヨーロッパで約40年前に日本では20年前だそうです。作っくれた人は本村君、彼は学生時代柿里でアルバイトを長くして下さいました。彼の勧めでとなみ野歯科へ
おかげで林檎が凄く美味しく感じますよ
菅野先生ありがとうございます。

皆しゃん歯は財産、大切ですよ

幼なじみの娘さんが花御堂で結婚披露を
本当にありがたいです。
花束のシーンは一緒に泣いていました。
おめでとう、幸せに^_^
あいつが、いいお父さんになっていました。

新作バッグ

ママへプレゼント ティファニーが新作バッグを右下はバーコードみたいです。
中身はおやつのおすそ分け!
お父さんにも❗️

期間限定
いたち川国際ソリ専用競技場
多分本日限り
おかげで汗ダクダク(^^;;

解読します。あけましておめでとうございます。ことしも
はろういん たのしもうね、ぼくのたんじょうび、どこにいく。さとうでんより
おかあさんへ おかあさんだいすきだ、いしょにいようね たんじょうび、もうすこしだね
でんより、私の子供が字を書けるなんて素晴らしいではありんす。
英文の
最後に あさのタイガー、本当の事です。(^^;;

クリスマス

茶寮柿里 試食今年最後の料理でございぁす。いいねいいね
午年 絵馬に乗せて先付け
かぶらを薄く切って 薄氷仕立て吸物、日本海の荒波を表現した八寸盛り、最後はサンタさんの プレゼント袋をイメージして水菓子、お茶目でいいねいいね、
渡月橋隣の料理屋さん気を付けてネ、
もうすぐ追い越しますよ、ちょっと
生意気やね!ごめんなさい(^^;;
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR