敵はやっぱり強いな、

当社の敵『ペッパーランチ』しかしなが息子が食べたい!一言 私としては
苦渋の決断、いっその事砺波店だけでも買収するしかないな(^^;;

3日連続土瓶蒸し

本店花御堂試食 うさぎに萩 秋ですな いまひとつ盛り上がりに欠けるので仕掛けを考える、 蒸物 はあっさり味で美味しいな 薩摩芋炊き込みご飯はさすが渡辺氏 絶妙です。 福野君最近どうしたの?顔と全く違う物を! 可愛いネ

まいりました。

いいがにやられました。短冊はアルバイトさんが
書いたそうです。
この発想は考えられない!本当に皆んなまじめに考えて
先付け茸 胡桃和え 、蟹と卵豆腐 生姜ジュレ どちらも凄く美味しいです。
松茸土瓶蒸しも演出がされています。
お刺身も新鮮 器もいいね

八寸盛り テーマは『湖面の月 』どれもこれ皆美味しい月うさぎさんも可愛い
焼き物 みの籠にカマス朴葉味噌焼き 稲垣料理長の黄金の味噌調合はいつ食べても美味しいです。
炊き合わせ 出ました茄子型器 蓋は本物
ナスと鰊の相性は日本人ならではの美味しいさ
水菓子 『秋の長』虫かごの中呉羽梨
マスカットなど巨峰のアイスクリームは最高やっぱり素材がいいと美味しいです。甘味 焼栗、葛焼きもいいね~
総評 非常にいいネ 湖月橋横に出しても決して引けを取らないレベルですな
この料理を一人でも多くのお客様に食べて頂きたいです。 皆さんどうしたらいいですか、ダメ社長に教えてください

富山店完璧であす。

富山店試食
秋 重陽の節句をイメージてすな 蓋を開けると黄色物?食べてみると 柿のワサビ和え こんなに合うとはビックリ、松茸、鱧、カモ肉の土瓶蒸し香り良し、美味しんだけどカモ肉が硬い、上品なものに変更ですな、八寸盛りうさぎ器に太刀魚寿司、クリームチーズ味噌漬 秋刀魚有馬煮など、中秋の名月をイメージが秋だなぁ。カマスの松茸包み焼き、里芋コロッケ、ミョウガ焼き、里芋葉に盛込むなんてほれぼれ、味バッツす。鰻蓮蒸し、水菓子へ いいね、五穀豊穣 を取るとなんとこれです。こんな発想で仕掛けるなんて、ブドウは話題のルビーロマン 糖度14度以上< 一粒200円だそうです。原価を考えると とんでもない!ですが 小橋料理長がどうしてもやりたいの熱意で副社長の理解を 俺に言ってくれば一発👌なのに、でも< 凄く甘くて美味しい、幸せになりました。横の呉羽梨もかなり美味しいんだけど今回可哀想。甘味 菊型モナカにコーヒーアイスクリームと白玉 サクサク感が普通に美味しいの、器も菊型て〆るなんて いいネ、小橋料理長以下スタッフ全員の おかげです。最後に今月から漬け物、お味噌汁にも力を注ぐで 足を引っ張るのが俺?ダメなんだなぁ

ハッピー

御礼申し上げあげます。
昨日は皆さま方より暖かい沢山のメッセージを頂きまこにありがとうございます。
おかげ様で元気に誕生日を迎える事が出来、昼食を親子3人でカッブラーメを食べながら
妻と息子からプレゼントをもらい
ケーキを食べ、あらためて家族の暖かさ感じる自分がとても幸せです。
これも私を支えてくれた父母、仕事仲間
友人、知人、お世話になっている方々のおかげです。今迄以上に皆さまが笑顔でいられるような人間になれるよう努力いたします。が 出来ない場合はご了承下さい。



増山先輩へ 某美人揃いのラウンジでの
ボトルプレゼントを頂きまこにありがとうございます。
頂いた以上は勝手に飲まないでください!
感謝 感謝、ありがとうございます。

佐藤幸博 58歳

強敵レトルトカレー

かなりの強敵とみた。
先日宮古島家族旅行でお土産にマンゴカレーを購入、
早速 家で試食、美味しいでござんす。
宮古島お土産にオススメ!
富山お土産 柿里 氷見牛カレーを皆しゃん 買わんなんよ!

再家族旅行2日目

さかな君と遊ぶツアー 宮古島に来ました。明日からさかな君とシノーケリング、干潮散策、トークショウ、ディナー
船からの珊瑚礁観察など盛り沢山
早速シノーケリング予行演習

午後から3人で宮古島海の中へ いきなり
びっくり仰天 腰の深さで ニモ 発見
びっくりです。 続いてカサゴ発見
まるで水族館状態!よく考えると
これが自然なんたな?と気付き
やっぱりこの自然を守るり続ける事か
大切とあらためて感じました。
今夜は宮古島牛、アグー豚のしゃぶしゃぶ地元魚お寿司コース どれも美味しいかったですよ!

シーサー作り体験

さて私が作ったのは?
息子左上 妻右上 私が下部です
結構楽しめました。一ヶ月後に
焼きあがり郵送してもらいます。
出来上がりが楽しみ

家族旅行2日目


家族旅行初日

恒例、息子誕生日会にはローリーズにてローストビーフ< href = "http://blog-imgs-80.fc2.com/k/a/k/kakizato/fc2blog_20150803142649126.jpg">

品川アクアスタジアム水族館へ改装後初めてイルカショウは凄くショウアップしてました。前列7段まで全員びしょ濡れ
カッパをもらって濡れに来てますね
子供達にもいいですがデートコースにも最適です。



息子 8歳

先日学校で助産師さんが来て出産のお話しがあったそうです。
お母さんへ いのちがけで生んでくれてありがとう。と書いてくれました。
渡す時に痛かった?と妻に聞いたそうです。
妻はその手紙に寄せ書きを
傳が生まれてもうすぐ8年になろうとしてます。
傳が生まれてからお父さんもお母さんも毎日とてもしあわせです。
生きる、生きてることはきせきです。
これからもいのちをたいせに生きてね
いのちがけで生まれてきてありがとう。
と書いたそうです。
それを読んで息子は泣いていたそうです。


誕生日にステーキを焼いてあげました。

8歳 おめでとう。お父さんは本当に君がいてくれて毎日とても楽しいです。
お父さんと呼んくれてありがとう。

父より
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR