不正行為⁉️

皆様ごめんなさい!
自社製品の氷見牛カレー5ヶ当たりました。
JA氷見さんがハトムギ茶を飲んだペットボトルのバーコードを送ると抽選で当たる企画に息子の名前で送ったら当選しました。しかも、お客様が飲んだペットボトルをこっそり集めて農協さんにバレないように住所を富山の自宅にして
今夜は家族で日本一になった氷見牛カレーをいただきぁ~す。

ズーマも🎃

息子が熱を出し学校を休みました。が
午後から元気になってから我が家は🎃使用に(仮病)?
ちょっと早過ぎるような
ズーマまでも お菓子まで用意完了❗️

故郷

1章 兎追いしかの山
2章
3章
4章 帰って来たよ故郷
富山の人みなやさしい
立山 神通 輝いて
ここに生きん ふるさと
4章は富山の経済界を引っ張って来られた大先輩 中尾哲雄さんがつられたみたいです。
8月21日中尾哲雄さんの富山市名誉市民受賞を祝う会で最後に300人を超える
皆さんで大合唱をしました。
小生も歌いながら皆さんにもそれぞれの故郷があり、4章を地域毎に変え全国へ
広がればいいなぁと感じました。


プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR