傳くんへ字が汚いな!

さかなクン読書感想文コンクール
息子の大好きなさかなクンへ感想文を!内容をこっそり(^^;;
凄いネ、よいしょ!し過ぎではと
思いますが
今年は追っかけ4日間宮古島へだから
相当ですな、
進学はさかなクンが客員教授をしている偏差値57の東京海洋大学を目指すそうです。
残念ながら 小生は57は取った事が無い数値です。息子よ頑張ってくれ!
お父さんには月に行くような数値です。
それにしても字が汚いですぞ~



辛口 評価

仙台市内の鉄板焼き ネットで調べて
行ってきました。
総評!二度目はない! 9席の小さなお店
8時40分入店 それまでにお客様が入ってた様子なし、やば!
肉質、魚素材は非常に良い、コースで最初のアペタイザが出るまで時間がかかり過ぎ、鉄板焼きまでに
30分以上、お店スタッフは暇に慣れているネ、 さ!鉄板焼き 私達は早くホテルに戻りたいと伝えましたが 手際が悪い自分のペースで、最後のガーリックライスまで2時間その間 一切シェフとの会話なし、まるでお通夜状態 、残念です。
カウンターの最大利点、料理を会話でもっと楽しく、美味しいくできるのに、全国鉄板焼きステーキハウスの 共通欠点 季節感を全く意識してない! 季節の素材はもちろん 飾りに紅葉したもみじ葉一枚も使わない!
この職人さん達の味からはそこそこのレベルなのに、経営者、先輩の犠牲になっている、生かしきれてない!
12000~15000円のサラダ?漬け物?恥ずかしい 見合う物をデザートは女性が感動するような事を考えて出さないと明日は無い
この足元が丸見えです。入店したなりに目に飛び込んできました。
帰ろうと思いました。

うどん

昨夜から車で秋田県稲庭 佐藤養助稲庭うどんを食べに .530キロ専務と2人で
来た甲斐がありました。色々今後の参考になりました。稲庭には大小沢山の製麺所、お店があり広めた佐藤養助さんを尊敬します。
うどん工場が見学し、食べる
物造りから事売りまで 一気通貫、


行く途中に面白い駅を見つけましたよ!

新聞

我が家の新聞は3部 その中で一番役に立つ新聞が 朝日小学生新聞 特に月曜日は
私達夫婦は必見です。
内容が子供向け?小生にぴったり、内容は分かりやすく、フリガナもあり本当にいい新聞です。他2誌は止めてもいいかも(^^;;
問題!ニュージーランドの国旗はどちらでしょう?
正解者には柿里 富山店の 3割り増し特別優待券をプレゼントいたしあす。
ちなみに小生はわかりませんでした(^^;;

クリスマス用

もう我が家はクリスマス仕様に衣替え
シーサーもクリスマス仕様に
ちょっと早いような
スプラトーンセットは33000円するみたい、下調べに来てサンタさんが予算は5千円以内にして下さい と置き手紙を置ていった事にします。
上手く行けばいいのですが



プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR