お節

お礼 完売!出荷終了❗️意外と大変な作業 はみ出さないように



する事、ついた指紋を取り去る作業、



明日は無事に到着するように、もしもに備えて代替えお節を持って21時まで待機、私は呉東地区担当 どうか何も起こらないように上様お願い(^^;;❗️

最後はみんなで寒い思いをしたので

アイスクリームを食べて解散❗️


釣堀はじめました。営業時間 ずーっと釣れるまで!料金 440円(銭湯)

メリークリスマス🎁🎅🎄

クリスマスプレゼントは ニモと金剛フグ を!息子らしいです

私は水槽セット 26000円 妻はさかな君が着ている白衣をプレゼント、絵は自分で書き入れてます。


お魚達は水槽の水がが安定してからだそうです。🎅さんには、もう一度31日大晦日に着てもらう事になりました。🎅さんは


白衣に自分で書き入れてね


お節の配達もあるのにどうしょう(^^;;(^^;;

会社理念

ぐるなび営業マンと打ち合わせする。


これは良く出来ている、かなり効果が期待出来そうなので早速契約書にサインを

ちょっと待ってよ、ヒトサラ の時を思い出して、確認をすること案の定 

セクシー居酒屋も掲載されていました。

こいつら、一生懸命料理を作っている人

一生懸命接客している方々も同じようにみているんだ!
ろくでもない会社だ!

品格、プライドも無い ましてや理念も無い会社だ!今すぐ帰れと言いました。
朝から腹が立つこと

妻の  ?回目誕生日

おめでとう、貴方といると毎日が楽しいです。ありがとう!


妻の為に鉄板焼きを 息子は300gステーキとご飯2膳ペロリ!こちらは、 サーロイ100g脂っこくて食べれない

クリスマスツリーは?

苦しみ?

昨夜 某Hotelがこんな感じになってました。これに当たった部屋のお客さん

カーテン閉めれない、電気消せない、


何時まで起きとらんなん?(^^;;

8歳で

親バカと言えばそうかも?しかし立派です。


我が息子が3枚下ろして、姿造り!

日本食は強い、憧れ

4日目台北に戻り台北駅の二階フードコートを視察、最近天丼屋さんが出来早速凄い人気で200人以上の行列ができてます。
日本円で1200円と1600円天丼

日本への憧れが天丼まで憧れるなんて凄いね、教育、商品
店づくりがしっかりしています。
レベルの低い日本食レストランは直ぐに見抜かれてしまうようになりました。
台北出店には柿里もしっかり店づくりを
しなければな負け組になると副社長と視察しました。

国際規格

生涯初めて豚骨味の蕎麦を食べた。副社長も初めて豚骨うどん2人で分け合い

富士そばさんも、丸亀製麺さんを見習っ他のでしょう。フードコート2社並んでJAPANブランド競争 !富士蕎麦さんが勝つ日が来るのだろうか僕は撤退の日が近づいているように思います。なぜなら、外国人は鰹、昆布、椎茸、醤油ベース出汁は中々難しく、ましてや蕎麦出汁はしょっぱく濃い、冷たい、は特にアジア中華人は無理だとおもいます。ミシュランの方々にも同じような事が言えるのでは、かれらは動物骨ベース出汁 豚骨は受けるはずです。ハワイの丸亀製麺をのも豚骨うどんが凄く売れているそうです。


蕎麦にブロッコリーが斬新ですな)

2人とも長い人生で食べる事はない方がいいと判断いたしあした。(^^;;

2日目

1時半からプレゼテーショの前に
街の一部を富田副社長とお散歩鉄道保線舎みたいな場所を再利用した新しい文化村施設?再開発へ中々いいんだな、



近くに凄く有名なカキ氷屋さんに行って来ましたが、いっぱいで写真だけでいいかな?と思いました。尋常じゃない量(^^;;

本日の朝食風景

朝早くから息子が回転寿司プラレール使用に朝早くから作りやがって、
こんな感じで朝ごはん

肉無し豚汁、息子が昨夜肉だけ
林檎 おにぎり ウィンナ 鯵フライでござんす。以外と楽しいですよ~

デザート号はバナナのみ(^^;;

高雄の初夜

Hotelのあんちゃんに小籠包のお店を
勧められ、これが本当に美味しいござんす。
特に、蟹肉、カラスミ、豚肉は感動!
あの有名な鼎泰豊を超えてます。

その後街をぶらぶら おばちゃんが変な食べ物を 黒て栗の皮を剥くように
早速挑戦 やっぱり栗の食感と甘くない栗を食べてます。5ケ10元40円、

高雄 26度 暑い

今日は台湾高雄でチューリップ四季彩館さんとセットで誘客活動してます 発見 となみ夜高けんか動画を見せると興味津々です。
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR