試食

昨日は高岡 茶寮柿里 試食 どれもが本当に美味しいです。八寸盛り枡の中は福 外側に鬼 食べると現れる仕掛けにくいね^_^ 解説はダヤーなたから写真を見てネ

 、
鮟鱇 肝仕立て鍋は最高!


❤️は、チョコレートバレンタインのようですよ^_^

鬼は内は本当です。(^^;;

我が家の玄関も節分仕様に富山店試食 鬼は内で始まり始まり


お椀 甘鯛と(能登さん椎茸)吸い物

非常に美味しいです。2食材がとても

いい感じ 八寸 節分の表現が上手に盛り込んであります。海老のアラレ揚げは金棒なんでしょう。温物 赤鰈 骨まで柔らかくしてありました。

小鍋 河豚を食べて福を呼ぶかな?

漬け物の中に蕗の薹味噌 炊きたてのご飯と食べれると最高!ご飯ちょうだい


水菓子 やられました!立春大吉 此処へ持ってきましたか^_^ 春よ!甘味 鶯餅を


食べると 福❗️鬼で始まり福で〆る

やりますな、今年度最初の入選作品

鬼は外福は内 佐藤家にも凄いのがいます。怒らせると角が天井を突き破ります。デカイの小さいの2人並べと言われてます。(^^;;

多分もう行く事ないかも?

昨日 朝7時半富山か前橋市にカレーライス男4人で食べてきました。往復9時間30分 走行距離728キロ 

力一杯疲れた~


帰り途中 おぎのや峠の釜めしを買いに 発祥の地横川駅へ寄り道、一度は行ってみたかったのです。お約束通りに 晩御飯に 想像以上に美味しいのにびっくり仰天❗️

あけましておめでとうございます。親子3人で近くのお宮さんに初詣

今回は3人大吉が揃うまで1200円の出費とてもいい感です。


紅梅も、今月中に咲いてしまうような

暖かいお正月は、初めてのような、

昨夜、🎅さん来て


約束通り正月に金剛フグ、ニモをプレゼントしてもらいました。彼はテレビゲームか、熱帯魚セットを選びました。正解! 出費額は35000円ほぼ同額!
ちょっとお父さん🎅は出費が(^^;;

正月飾り

10時を過ぎ無事お節料理がお客様全てにに届いたようです。今回は一度も緊急配達がありませんでした。今からは落ちついて紅白を見ます。帰らんちゃよか!いい曲ですねー ほろっと来そう。小生 初めて聞きました。

20年前に知らなかった、あの頃は柿里 が10年目 無我夢中で歌など余裕がなかった事を思い出します。




皆様本年大変にお世話になりました。

来年は柿里 大きな事にチャレンジをします。応援よろしくお願いします。
また、皆様にも素晴らしい年でありますように、お祈り申し上げます。

今年度最終 小魚君ショウー

プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR