空中散歩

おはようございます。
家族旅行7日目朝4時起き

熱気球遊び^ - ^これを 空中散歩と言んだろうと言うのでしょう、

とにかく、ヘリコプターも感動しましたがこれもいいネ 4年後アフリカ大陸熱気球がたのしみ、
出前一丁がどうして875円もするの?

何もかも高い、事はいい事だ!
日本はなんでも安すぎまる。

みんな笑顔

市民プール只今清掃中 その間にマックで食券機で悪戦苦闘 何事も挑戦!^ - ^ これで2280円  やっぱり高いよ!

もっと広いですよ、写らない

ポップが裏返しなんだけど、

coming soon意味かな?

プールは公園の中でとても広く誰でも
勝手にバーベキュー出来る設備があり
みんな楽しんでいます。夜もあり、

しかも手続きなし、ただよ
日本は書類を提出して、など面倒くさいネ

有り金 わずかな為(^^;;

家族旅行5日目 ケアンズへ小さな街を散策 スーパーマーケットへ買出しテラスご飯ここへ来て、なんでも高く感じます。お寿司1800円餃子5ケ700円手羽元唐揚げ5ケ500円 など


ブラックアンガス、リブロース
100g400円は油分はとってありますが結構高い感じがします。日本はなんでも安すぎます。
こんな小さなスーパーマーケットでさえ
セルフキャッシャー レジ係りが4か所
初めての体験でしたが以外といいネ~
凄いオートフライヤーを見つけました。
2種同時に入れたら別々に揚がるのかかな?流石ですな

なんでも高くて、食べ物結構不味い

このピザ 味はお好み焼き!もう一方も塩っばいだけ 5800円口直しにストロベリー、ラムレーズンこれもただ甘い1300円 ピザ2アイスクリーム2で7100円 最後に口直しにホテル無料の水が一番美味しいなんて!

夜、子供メニューは餌か?と思うくらい
サーモン香草蒸し、ほほ肉カレー煮込み
スチームライス 5700円たよ ハミルトン島は高いと聞いてたけどビックリ!

色々ジャーキー

家族旅行2日目 ブリスベン空港でお土産探して ジャーキーはいかがですか?エミュー ジャーキーはオススメらしいです。
ちょと面白い物が 24時間後に何か生まれるみたい、

しかも餌まで付いています。

バガーキングのパクリ?ハングリージャックス?バガーキングが勝者かな?
今からハミルトン島に行来ます。

回転レストランはいい思い出になりました。

家族旅行初日 何十年ぶりニューオオタニhotel回転レストランでランチを 息子と体験したくて、一時間一回転 座っているとサラダ、アペタイザ、鉄板焼き、天ぷら、中華、デザートコナー、食べ物屋さんが勝手に横に来てくれるような?迎賓館が見えていい感じ息子は次のコナーがやって来る前に必死にお料理をほうばっています。上野国立科学博物館で恐竜展へその後成田空港から出陣いたしあす、。

今日は終業式 通知表を貰って来ます。留年 でないように祈るだけです。昨夜 妻と二人で我が家の通知表を作りました。
神様 進級出来ますようによろしくお願いします。

ミシュランはいいタイヤを作る事

金を出せば当然 発言力がつくタイヤ屋に任せるべき!

それより、若い調理師が挑戦できるような場所を作るべき
県がお店を作り運営、管理などを任せ 3年期限卒業などを考えるては
 何故 県外有名業者を
優先し、出来レース的出店をさせるのか 物申す。

昨日 富山店試食会 お花見をテーマに先付け 、やっぱり渡辺さん上手 今回は小生が小学生 書き初め大会のお題を希望しました。春の立山 いいね~ 

はい、決まり!入選



八寸も綺麗に細竹も上手に作ってあります。小道具係の専務もだいぶん上手になっています。どれも気をてらうものはありませんが
美味しいです。煮物の中 白えび飛龍頭はもう少し白えび味を全面的にくらいかな?水菓子 ももいちご
と献立にあり、期待しましたが
桃の味がしないのでガッカリ でも
そんな訳ないよね~~
焼き物    食べると 遠くに新緑の山が が見えます 3次元の世界やっぱり琳派系器は凄いな季節感と奥深さに魅了されます。
皆しゃんは私をそんなイメージでないと思っているでしょう、
実は本当の姿なの(^^;;

春眠暁を覚えず お昼寝

本日 しゃぶしゃぶの〆は半生大門素麺で!KNBラジオに生出演いたしました。が 実は2.23日
に出演予定でした。
当日KNB駐車場に早く着き
眠くなり、あんな場所で寝てると見られたく無いので向かえのセブンイレブンへ移動、
やってしまいました。目が覚めたら3時55分番組エンディングが流れていました。午前中会議がありマナーモード(^^;;またまた伝説を作ってしまいました。


KIRINビールさん KNBの関係者の皆さん
ごめんなさい(^^;; 

こだわりの鍋  造り男

先週 がっちりマンデーに苗加製作所
代表 戸締まり役(^^;;社長
悪友が出ました。
TVって凄いですね、自社製 鍋を真面目に説明しています。小生が知っている夜のクラブ活動とはだいぶ違います。



小生と変わらないエロオヤジのはずが?
こだわりモノづくり職人になっています。
これからもたくさん儲けて飲み屋さんに連れて行ってネ
これからも アルミ産業のエースとして
頑張れ!おめでとうございます。
ちょっと羨ましいです。
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR