端午の節句

高岡茶寮柿里試食 さすがですな、端午の節句、季節の食材を美味しいく、綺麗に、仕上げであります。八寸盛り込みにコケを使い新緑を表現してありました。
何処の庭からこっそりと思いきや
店内草花を管理委託している
春香園さんから購入、一安心!
今年の兜は真田幸村 六文銭マークでなくちゃ 、ラディッシュの漬物なかなかいいじゃん(^^;;

鮎素麺、 氷見牛カレー、 氷見牛コロッケ美味しいよチューリップ公園 でやっとるから


皆しゃん食べにこんなんあかんよ
それとネ、チューリップソフトクリームはどんな味?よく聞かれるけどチューリップ味に決まっとよ(^^;;

富山店 試食 端午の節句 最近 小橋料理長、富田副社長マッチングがいい感じになったような もしかすると二人は、、の関係(^^;;?
季節感もありわかりやすくて、

お刺身の中で蝶々さんも飛んでます。

最後の甘味柏餅横 鎧 折り紙は
ちょっと?でも オマケ堪忍してネ

よいやさ~よいやさ~

皆しゃん決定致しました。我が故郷の夜高(よ~たか)祭りと柿里本店花御堂お食事をセッティング致しました。特別観覧席で激しいぶつかり合いをお楽しみ下さい。50名様限定!特別席2400円込みです。早く申し込んでネ、

月光仮面は正義の味方だ!

昨日 息子が 名探偵コナンの映画を見て来たせいなのか、
強風はチャンス! 成りきってます

私の時代は月光仮面 マントは風呂敷
妻の時代はパーマン マントは風呂敷
いつもマントは子供達の遊び道具見たいですな!
彼のマントはバスタオル(^^;;

チューリップ咲き始めたよ皆しゃんチューリップフェアーに
お友達など誘って見に来てね
柿里も美味しい料理作って待ってますよ^ - ^

よいやさーよいやさー

皆しゃん こんな企画をしようと考えてみました。いかがでごさんす? 叩き台原稿です。ご意見がありましたら教えて^ - ^ 料金のオマケはまた、後でネ??友人の場合は特別割り増し⁈迷うなぁ~
ぶつかり合いは凄い迫力です。特別席からの見物は最高ですよ 決定したら HPに載せますからよろしくネ~~

家族旅行総評 楽しくとてもいい思い出が出来ました。野性カモノハシが見られなかったのが残念
言い訳を一言 小生50歳で初めて子供を授かりました。(戸籍上)
元気に子供と一緒に居られるのも
65歳までかなと考えると15~30回の家族旅行が限界 息子、妻との思い出を一生懸命に作っておきたいと思います。今回のアルバム!
日焼け線が^ - ^

最終日

8日目 息子にアメリカンブレックファストを体験させたくて久しぶりに東京第一ホテル泊

朝食に相成りました。が無駄?
しかし、このミルク、砂糖入れ

刻印が僅かに残り歴史的を感じます。古いですが本物をちゃんと使い手入れが行き渡ってます。オムレツ、スクランブル、ボイルドエッグは硬さまで聞いて一つ一つ丁寧に仕上げてあります。
接客もきびきび 気持ちのいい朝食です。ここだけはいつまでも残して欲しいです。家族旅行最終は シルクドソレイユを どれほどの練習
努力の結果が感動を得れる事を証明しています。凄いエンターテイメントです。ベカスのスケールには及びませんが素晴らしいです。
これはなんでしょう?


答えは!
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR