息子が大学病院食堂の呼び出し用

マイク台を作ってくれました。

先日病院食堂に来た時

台があるといいなと妻と会話してたのを聞いてたのでしょう


オープンより2回目の日曜日です

朝6時半から夜8時半まで休み無しで働いて疲れ果てて腐っていました。そんな時我が息子くらの子がパジャマ姿でお父さんとお母さん3で楽しいそうに食事をしています。

少年は帽子をかぶり眉毛はありません、放射線治療だと思います。

見た瞬間から涙が!彼は必死で病気と戦いしかも親子3人明るく食事をしています。            自分は不平不満を言い恵まれた環境にいる事を忘れていました、例え 病院内食堂であっても、柿里は味にこだわり、楽しい食事を提供する事が使命と気付かされました。楽しいお子様ランチを考えます。ベーカーの坂本さんが、

ソフトクリームコルネパンをどうかなと❓試食用に作ってくれました。皆しゃん健康が一番よ!

健康でも大学病院食堂に食べに来んなんあかんよ、

もっと元気になるよ(^-^)/

6月17日 富山大学附属病院250席巨大レストランを開業いたしました。連休明にお話しがあり 1ヶ月半でのオープンはかなりのハードです

本日520人、もうくたくた😣💦💦💦体が保つかな心配?寿米さんがお身体を大切に!と栄養ドリンクを持ってきました、もしかしたら小生をもっと働かせて米を沢山買わせようとしている

非常にせこい業者です。皆さま ご注意してくださいませ!米の品質は上等ですが、ありがとうござんす。。

5月連休前に話しを頂いて6月17日

富山大学医学部附属病院レストランを開業する事に、毎日超忙しいて焦っている毎日です。パン屋さんも併設で自作中!25種類以上毎日作ります。皆しゃん~検診、通院、入院は

富山大学医学部附属病院をご利用ください、お腹が空いたら1階レストランへ来てね❗総料理長は私!

だからお腹が痛くなっても安心してね❗近くにお医者がいるから大丈夫だよ⁉

ほ、ほ、ホタル来い!

チューリップ公園中島家前 の川に

100匹位のホタルら乱舞してます。

皆しゃん~観に来て下さいよ

(^-^)でも 見るだけよ、捕ったら交尾出来なくなり卵が産めません、来年から

見られなくなります。出町小学校に

3匹ホタルを確認しました。

2年前放流した幼虫が成虫なったと思います。山本校長先生大成功です

あのビヨートープは非常に良い環境が証明されました。今年も産卵、孵化、幼虫まで育てますので生徒さん達と放流しましょう(^-^)

3日夜食

中華料理の王さまは、北京ダックですな!

美味しいでごさんす。

3星ですよ❗

プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR