家族旅行1日目 横浜カップヌードルミュージアムに❗

1958年チキンラーメン1971カップヌードル誕生

もう世界の食べ物になりました。小生も10月から作る大門素麺もTV県民ショウに出れるようになればイイナー

夕食にはチャイナタウン 万珍老へ  

あえて一言!どうしたのですか?美味しくないですよ

特に北京ダック最悪😞⤵⤵もしかして冷凍業務用北京ダックを使いましたか 

きっと美味しから有名な万珍老さんを選んだのに

残念です。


3日前からチューリップ公園内川から採取した蛍が産卵から孵化し始めました。来年3月頃には成長した幼虫を戻してやります。今年も出町小学校ビヨートープで10匹程度が飛ぶようになり自然増殖し始めました。来年は高岡古城公園にも蛍が飛ぶように挑戦します。皆しゃん見えますか、卵、幼虫 餌はカワニナです。ちなみに蛍の交尾時間は6時間以上❗小生もそれなりに自信あるつもりですが、さすがに❗

食堂ランチ

昨日当社富山大学附属病院食堂で試食を兼ねて久しぶりに親子三人でご飯を食べました。50日間は経ってるな❗試食評価 味は合格、某店パクリ 鉄板ランチは肉質を上げかぶりらしくしたいけどコールスロー、味噌汁付税込680円ではこれが限界かな?Aランチのスイカがせこいね❗

ラーメンはもやしと大海苔をつけたいな?皆しゃんは?どう。おもいましゅか?

七夕プール

富山店 に外国人ご夫婦が来店され

短冊に願い事を、素晴らしいファミリー愛ですね、日本人は照れくさくてなかなか書けないですな!また場所がら xxちゃんといっぱい食事に行けますように❗ とか?

昨日より我が家のプール開きをいたしました。たくさん子供達がふる珍で楽しんでました。

大学附属病院レストラン

すき焼き定食 720円?にしようかな

皆しゃん健康が一番よ!

肉の食べ過ぎはダメよ、小生みたいに痛風になるよ🎵

見知らんタイヤは日本の冬には向かない❗

今日から文月、高岡茶寮柿里の試食

いいです。評価   エクセレント❗

こんなに楽しませてくれますか、八寸盛り込み 夏祭り ほんのり明かりが仕込んでありました。

水菓子盛りも、🌌でしょう❗

小生も大切な女房とゆっくり味わいながら食べたいな(^^;

当店はミシュランガイドに掲載はされませんでしたので味は来てからのお楽しみでございあすよ、

タイヤは(ぶる図とん)にいたしあす。悔しいよ‼

プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR