日焼け

息子の足に模様が 夏休みの印!

誇大広告

大学病院食堂 エビ天重 メニュー写真様に盛り付けました。ちょっとやり過ぎたかな?

実物とだいぶん違います。皆しゃん
騙されない様に⁉️ 味は確かですが^^;
すき焼き定食 これは実物代で肉質も味もかなり自信あり
しかも税込み680円 皆しゃん おいで~

お母さんへ  昭和32年8月21日に私を産んでくれました。
感謝しております。
貴女が命懸けで産み、愛を込めで育てていただいた おかげで私はとても幸せです。
今日はお店が忙しいかったので行けなくてごめんなさい。明日、お母さんの好きな昆布飴を買って会いに行きます。
今夜は息子と妻に細やかな 誕生日パーティーをして貰い嬉しいです。

最後に妻から、もう1本生命保険を掛けておいたら⁇と言われました^^;
皆しゃん 自分の女房には充分に気をつけてくださいな^^;

たくさんのおめでとうメール 
ありがとうございました。

6.7日高瀬神社さん内覧会 料理担当の当社はここ一番腕の見せどころ!
当社のエース細川さんの料理は美味しいくて
大胆 お陰様でかなりの評価で決めて頂きました。当日はもっといい料理を出すように頑張ります。私が頑張っても仕方がないのでありますが^^;
美味しいそうでしょ^_^

最終日

銀座ソニービルへ毎年来てますが今回で取り壊しの為に最後らしいね❗アマンモヨ島の海とほとんど同じです。その後竹葉亭のうなぎを 50人以上だったので

玉ゐの穴子を食べにこちらも美味しいね🎵

おまけ

ヤドカリの足跡

人力手荷物ターンテーブル

空港パッケージマシーン1回600円

風邪薬これが一番効くそうです。日本円300円以下

誕生日

息子へ 7月19日午前11:19命懸けで生まれて来てくれてありがとう

お前が生まれてからは、毎日 お父さんとお母さんは楽しく幸せを感じています。

今夜は貴方の為にアマンワナ

スタッフさん達が考えbirthdaypartyを皆で祝ってくれました。

皆さんありがとう❗

幸せを運んで来たDenに感謝、

これからもよろしく

父より

4日目

自家用ジェット機とクルーザーでモヨロ島アマンワナに到着アマヌサからワナまで予想通りポーター付き手荷物一回持たず飛行機待ち時間は特別ラウンジ、お  

今日から3日間🎪生活 

到着後 シノーケルと魚釣り 夕日がとても綺麗ですジェット機とクルーザーでモヨロ島アマンワナに到着アマヌサからワナまで予想通りポーター付き手荷物一回持たず飛行機待ち時間は特別ラウンジ、

今日から3日間🎪生活 

到着後 シノーケルと魚釣り 夕日がとても綺麗です

2日目 6時間半飛行機バリ島デンパサール空港に到着セキュリテはィチェックが非常に厳しく出るまで1時間以上かかります。これでも速いみたいさすがアマンア、マヌサに泊まるは、飛行機から降りる瞬間からポーターが全て付き入管、ホテル部屋までご案内  夕食はナシゴレン、ミーゴレン、サテ、ガドガドサラダ全て美味しですよ🎵 初めてのバリ島印象はけっこう開発が進み 勝手に人里離れたリゾート地と思っていました。とにかく日本人が一番多く来ているそうです。

アマンワナ

やる事、が憎いね❗

明日帰る事を先回りして島に来たら靴汚れたでしょ❗篭に靴を入れておいたら綺麗にしときますよ🎵だって

さすがアマングループ 、パンフレットをよく読むとこのホテルにお医者さんと看護士がいてお客様はもちろん24時間いつでも

島の皆さんのケアーを、また中学校はなくて他の島に行かなければならなくその為に奨学金制度も整えあるそうです。地域と共に❗本当にスタッフの笑顔が優しく輝いています。

ここのサービスは本当に心地いいです❗距離感が素晴らしくどこでなをしても冷たい飲み物、果物、タオルパラソルの方向変えなどさりげなくケアーをしホスタビリティーが行き届いてます。ディナーの終わりにベッドメイキングさんが来て私たち一人一人の名前を言いながら何かして欲しい事、足りない物がないか?最後に旅行を楽しんでくださいと、

感動もいいけどケアー 、癒しがを優先しているように感じます。

プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR