富山店試食会 今年の締めくくり感謝を!小橋料理長は良く考えています。 強いて言えば
先付け 香箱蟹少ないもっと食べだいよ
銀鱈西京焼き 美味しいんだけど小さ過ぎ
ケチくさい!

花御堂の渡辺さんがここは他県からの招待、接待場合は鰤塩焼きを採用すべきでは、予約時に利用動機をもっと掘り下げて聞き出す事を提案してくれた。
試食会のもう一つ狙い目が来た!
皆んなに感謝  

退き際

バレたらさっさと辞めんなあかんちゃ!組長さんも辞めてくれたらいいのに、と思っているはず。
市民はこんな人に税金で給料を払いたくないと思いますよ、
子供にどんな説明するが?

皆んなはお行儀がいいから韓国見たいな事には成らないけど
ここは辞職をおすすめいたします。

ゆず祭

さすがに疲れました。2日間 大門鮎素麺 新郷土料理も、お馴染み氷見牛コロッケも
良く売れました。農協さんの集客力が違います。自宅に帰ったら 嬉しいお届けものがありました。早速お風呂に 最高です。^_^

明日も、また使おうっと!
増山社長ありがとうございます。
幸せ!

農業祭

昨日、今日となみ野農協祭りに出店中
温大門鮎素麺中々いい感じですよ
皆さん美味しいと大好評
親子で海苔巻き作り体験!
農協さんも米離れに歯止めを、あの手この手奮闘中!
餅まきはイイね、やっぱり田舎らしくて市長さん、組合長さんも参加して下さいりとても盛り上がります。
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR