ベガス2日目ローリーズ(ローストビーフ)へ行ってランチ 初めての時はダイヤモンドジムcut 500g でした。が歳を重ねて今150gで充分!
でも、息子と一緒に食べでる事が幸せ、
奥様ですが 靴裏が赤色していると異常なお値段!いずれは、ハゲるのに!お気に入りな様子、しかしながら自分のサイズが無かったので残念、こちらは助かりました^_^
その他にお買い上げ2点 私のカード決済^^;
明日からSFに行くからまだチャンスが有ると本人 諦めず^^;

佐藤家 敵国へ上陸

自宅8時30分出発 約20時間後ラスベガス到着 途中SF空港での入国審査に2時間^^;早速 シャークシャーク?腹ごしらえ その後コカコーラ、M&Mに直行^_^ 流石ベガス楽しさ盛り沢山、チョコに4種類のプリント出来るそうなので
挑戦、いい思い出になりそう^_^ 写真 コカコーラ貯金箱買いました^_^

息子が選ぶ、買う、おもちゃ、アトラクション は 通知表🅰の数と比例します。なお、
おもちゃ購入時は🅰1ケ 5ドル換算^^;

家族旅行当日

友人がFBで羽田空港の自販機に期間限定でボルシチが売っていたと情報があり 成田空港でも売ってないかと探してみましたが有りません。

しかし、シジミ味噌汁を見つけましたよ!

でも、買う勇気がありませんでした。

昔は通信簿 今は あゆみ

明日、息子が通知表をもらいます。今 女房が🅰が少なかった時様に 我が家でのスペシャル🅰入り通知表を作っています。

ゴールに向いて動く様になっている、次に扉を開けばスペシャル🅰が^_^動画でお見せ出来ないのがとても残念^^;誰か教えてよ!

私は 息子にも、妻にも 特🅰と感謝状を贈りたいです。
れんらくちょう 明日の宿だい 無し![梨]の
絵になっている。発想は特🅰ですな^^;

親としては🅰が一つで多くあって欲しいのです。神様、仏様 お願いします。

茶寮春物語 筍木の芽和え美味しいよ 
今季初めての蛍烏賊と筍等のしゃぶしゃぶ 旨いね
八寸盛り お堀を船で桜見物をイメージしたそうです。 金塗り筍皮に盛り付け 花見宴会が盛り上がりますな、


お刺身には可愛い蝶々が飛んでいます。
八寸盛りは古城公園のお堀で舟遊びをイメージ

金塗り筍皮に盛り付けも春らしくていいね~


次にアイナメ葛叩き吸物は ダメだな ここは煮物。焚き合わせを出すべきでは

水菓子 は風呂敷で野立て弁当を包んで
とても可愛いくて、甘味はモナカ 女性受け間違い無し
夜桜は寒いから茶寮柿里の暖かい花見宴会をしてね^_^
富山店、高岡店皆んな良く考えてくれます。小生 感謝しかありません 本店花御堂の試食会が楽しみです。

ロシアンスーパーボウル


お風呂遊びに是非お試しあれ^^;

初 鮎 

昨日より【鮎の里】さんがオープンしました。早速食べに美味しいです。鮎の塩焼き5尾も付き鮎天ぷらなどボリュームもあり大満足です。
皆しゃん より美味しく食べ方がありますよ
柚子サイダーを飲みながら食べると
最高です。是非お試し下さい。
柚子サイダーは当社の製品でござんますます。

天災は忘れた頃にやってくる^^;

3.11 人類歴史上忘れてはいけない 
次世代の教訓 
妻は
お爺さんが妻を探しながら
私達は被災者から復興者に変わらなければならい!
私は 甲子園選手宣誓 !のシーンに涙が止まらなかった。
息子は当時3歳 覚えていました。3人で避難グッズを確認 なぜか ブドウ味の飴ちゃんだけが無くっています。 犯人は誰だ^^;

見本市

8日 幕張メッセ食品見本市に世界中の食品が一同に拝見
マテ茶 聞いた事はありますが 初めて体験
美味しい?^^; 慣れない味ですな!
とにかく道具に気に入りました。
セットで2万円位
続いて エクアドル産バナナ 加工用 バナナチップスにして、とにかく大型 意外と美味しいです。写真のファミリーが経営しているそうです。黄色バナナも凄く美味しいですよ^_^冷凍フレッシュジュース大学病院レストラン用に自分の好みで選んで頂いてその場でミキサー スムージージュースはいかがですか?

ラストスパート^^;

大門素麺作りも残り1ヶ月となり、今日は本店花御堂で、頑張ってくれているスッフさん達とラストスパート元気付けお食事会 
皆んなで作った大門素麺を試食しながら
小生の理想は富山県民の冬は
鍋料理の締めくくりに大門素麺が定番!
県民ショーTVに放映され馬鹿売れになるのが夢でっかい蔵が建つかも?^_^
皆しゃん 暖かい素麺も美味しいから試してちょうだい!

送別会

3年半勤めて頂いた細川さんの送別会 が
大写真大会 
女子職員こんなに仲良くなれるなんて 凄く嬉しいよ 

スマホの素晴らしいさを思い知らされました。
細川さんといい思いで出来ました。
お疲れ様^_^

アテーションプリーズ

朝刊に知人が掲載されていました。
富山での活躍が楽しみです。 富山きときと空港発 富士山遊覧飛行に乗ってみたいですよ~^_^
どうも 井上さんは呑ん兵衛らしい^^;

素麺もありますが饂飩もあるでよ^^;

4月から 大門素麺生産出来なくなり、9月末までうどん作りと販売 をあれこれ試行錯誤
みなしゃん 知恵を貸し下さい。
とにかく、買ってちょうだい!
大丈夫、小生が作ってないから 
人生の半分を氷見うどん作って来た 泉さんが作るから美味しいよ~
 お世話になった方に、なりたい方に、下心ありありの方 是非柿里商店のうどんを、大門素麺と一緒に使って下さいなぁ^^;
乾麺[木箱入り]は蔵で1.2.3年間寝かせより腰を強くして[蔵出し]の名前で登場させる予定です。
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR