感謝と責任

今夜 高校生かな?息子さん2人とお父さんお母さん4人で鉄板焼き、結婚記念日でのご利用でした。

アンケート用紙にこんなコメントが残されて、感謝しかありません!30年目にまた利用してもらうように息子さん達が彼女を連れてくるよう に頑張る力が湧いて来ました
感謝^_^

気持ちいいヨー

日本一 気持ちがいいトイレスカイツリーに向かってするのは爽快ですなぁ
女性トイレは?余計な事ですネ^^;

子供イノシシちゃんのお出迎え^^;

ライステラス oyabe  
富山県小矢部 8月22日

同じ場所 9月9日

フカヒレが食べたいよ

今夜 中華の巨匠 脇屋さんが富山店鉄板焼きコーナーに
お弟子さんとご来店 氷見牛ヒレステーキを
食べに、美味しいって!
一緒に香港に行きたいなぁなど
お話も色々弾んで
小生も楽しいかった^_^

仕掛けが大事ですな!

富山県砺波市大門(株 )柿里商店 
春夏秋冬 生素麺 があってもいいのでは
秋に食べる生素麺 冷温 柿皮.紫芋入り
冬に食べる生素麺 温 鍋の〆用 黒ごま入り
春に食べる生素麺 冷温 よもぎ入り
夏にたべる生素麺 冷 極細 喉越し重視
右側から蓬、黒胡麻、紫芋、柿皮 ラベルはみかん皮麺

しっかりとした食感で1人前があっと言う間に食べられちゃう最高に旨いね、さて^^;
これからどうやって売り出す?皆しゃんのお知恵を貸して下さい。
最近は寝ても覚めても、
生素麺と蔵出しうどんの事ばかり! 
うどん、素麺を寝かす蔵もなんとかなりそう
なおさら焦ります。
色々試行錯誤 失敗は成功への近道^^;

よく考えてるな

花御堂試食会 菊葉器 胡麻豆腐なんだけど手抜きだネ 胡麻はちゃんと煎ってすり鉢でする事 30日連続松茸土瓶蒸し やっぱり日本人飽きない、八寸盛り表現方法はいいね~でも、肉系がないから色彩、味の表現が寂し赤カレイの焼き物は美味しいがちゃんと寂しかなぁ ごろんと大黒しめじがあればもっと見た目と味がバラエティになるな!
がんもどきは旨いね 松茸御飯 さすが渡辺さん 美味しいです!デザートも面白いネ 
飴細工 福野君 入選! 破って食べる発想がいいね~ 但し 飴食べたら上下の歯が
くっついて なかなか口が開かないよ^^;
会話が盛り上がりそうだね、 皆んな各店舗よく考えてくれます。皆んなに感謝、秋のバーベキューを楽しみましょうネ

お月様と兎さん

高岡店試食会 菊と綿 器バランスが取れてないなぁ ドライ無花果とマスカット白和え最高に旨いね、今季2度目松茸土瓶蒸し富山店より大きくてよろしく、富山店はけち臭いね 八寸盛りは学力が必要 巻物器、銀杏器の料理も美味しい! また、部屋の電気消してやるのかな?お金が足りなくて茄子型器上部蓋が買えませんでした。水菓子、甘味

兎器にススキ ススキは2度目だから 銀色紙で
お月様を置いた方がいいなぁ
兎さんとススキで季節感満載 料理も美味しい、また太る秋が来るぞ~
プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR