FC2ブログ

富山店もいいけど花御堂もいいネ^_^

花御堂試食 季節を感じさせる構成白子茶碗蒸し!いいね 
蟹のつくね鍋最高に美味しいよ
チキンささ身スモークサラダ 香が食欲を増します。ガーリック炊き込みご飯旨い!
これにステーキが付いて 6000円、
コスパがいいネ 😊
経営者が言んだから 
皆しゃん今年の〆は花御堂のステーキ会席で
本当に美味しいかった!花御堂のみんなも良く考えてくれてます。有難い!
スポンサーサイト

神様 お願いします。

いよいよ(組みひもうどん)が香港で売り出されました。写真両サイドの綺麗な女性はタレントさん帽子の方は有名シェフ その隣が16店舗オーナーみたいです。若いあんちゃんが世界一高い土地で16店舗を経営るなんて、凄い!
皆様 香港のお土産に買ってくださいなぁ!
実は本当に本当に売れて欲しいだけです。

いよいよ師走

富山店試食会 美味しい!香箱蟹と白子のお椀が季節を感じさせます。
ぶり大根では無く、鰤と大根の方です。
一緒に食べると美味しかった
もう少し味噌を薄味、ゆるくするともっといい感じ!
長靴に入った水菓子はちょっと!サンタさんの足 匂い時はどうしょ?
因みにサイズは20センチ 調理師渡辺作!

いちごのサンタさんも可愛いし、甘味 わらび餅も美味しいかった!
みんな 良く考えてくれてます。
ありがとう😊

お節とうどんセット販売

明日 香港に向けて出荷、朝から妻と2人で1,132ケ詰め 初めての輸出で色々苦労、わからない事がたくさんありました。 なにより香港からのメールは全て英語で
日常会話程度では限界があり 本当に妻が頑張ってくれました。
お礼に富山県一番美味しいうどん屋さん
(田じま)へ なんと 輸出用のダンボール箱を作って📦もらっている石王丸社長に遭遇!
石王丸社長も気を良くして
うどん 奢ってもらちゃった!社長ありがとうございます😊
うどん食べながら お節と当社のうどんを新聞紙に掲載を検討¿
新春は当社のお節 と縁のむすび 、でよいお正月をお迎えくださいナ!

大変お世話になりました。

昔々の新聞紙が出て来ました。昭和50年4月13日 日曜日
小生 18歳大学1年生 高岡、砺波、福野、
福光、高岡に 6ヶ所も映画館があったみたいです。当時は日活ロマンポルノ 3本立て全盛期 小生も人目を気にしながらコッソリ!
入った覚えがあり

砺波劇場さんには大変お世話になりました。

捕らぬ狸の皮算用

いよいよ 香港で組みひもシリーズがデビューします。16店舗を展開するお店で販売する事になりました。新聞、雑誌、などに掲載するみたいです。

皆しゃん 香港に行った時には
お土産に買ってネ^_^

大漁^_^

息子が魚釣り🎣特大の黒鯛1匹を釣って来ました。
三人で山分け^_^ 先に息子、妻、が食べた後私の分です。

その他 ベラ、シマ鯛 メジナ は天ぷらに!
とても美味しいかったです。が 
参加費が9000円 コストパフォーマンスが高いような、大阪屋さんで9000円で魚を買った方がいいんじゃないかなぁ?

貿易摩擦になってしまうかも_:(´ཀ`」 ∠):

今日は富山県主催の アジアのバイヤーとの農林水産物、食品輸出商談会に出店!8月に香港での
展示会、商談会に大成功!
今回も
貿易摩擦にならないよに注意しようっと^_^

ラムネ対素麺?

ある会でお土産に大野さんのとても可愛いラムネを頂きました。早速お口に 懐かしい味がします。大野さんのHPを覗くと色々な種類のラムネが お値段が税込540円 それからみると今月から始まった大門素麺は安すぎるように思えてなりません!あの型にするのにどんな手間暇がかかりしかも、日本で12軒しか作ってないのに   
幻の素麺なんだけどなぁ、生産者の独り言でした。

冬支度

本店花御堂試食会晩秋らしさが表現がされて
今回は文句なし 落ち葉焼きがいい🍂
入選! 東さんの笑顔は特選!^_^
追加1人千円追加で新湊産 蟹 炊き込み御飯美味しいかった。おこげは最高です。

プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR