fc2ブログ

飲茶

港ビジネスマッチング終了後飲茶を食べに 通訳さん、卵屋のあんちゃん(仁光園社長)3人で
添好運へ!さすがミシュラン星⭐️の美味しさはありました。 ミシュランも時にはましな評価もしますなぁ、
ただ食文化の違いで、ドリンク類は一切なし
テーブル上に置かれたお茶のみ!
3人で10品 全部美味しいよ
最後にデザートは 暖かくて甘くて、緑色小豆、昆布等が入った(ぜんざい)は餅入りがいいなぁ と言ったら通訳さんに、ここは香港です。日本流にはなりません!と、
日本から持って来た出しポン酢が最高に合います。

こちらは、東京にも昨年出来たような?
美味しいけど、ビール飲みたかった🍺
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐藤 幸博

Author:佐藤 幸博
柿里社長のブログへようこそ!

リンク

柿里ホームページ

ステーキ・しゃぶしゃぶ・懐石料理

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR